pickup 掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[5326] 休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 14:39 [ 返信 ]
10月8日は、いつもお世話人なっています、田辺モットさん・マーティー・ブレーシーさんの生徒さんの発表会「Martyとモット Fresh Drummers & Bassist in 寺子屋」にお邪魔してきました。

pick upでよく出演してくれるアマチュアミュージシャンやお客様でもある方々もご出演とあって、店を休んで応援に行きました。

15時開演でしたが、18時前に店入りしましたので、「じゃみすん」がドラム参加しているPeak A Booのステージを観れなかったのが残念でした。


店入りしてまずは、以前は「Howlink"」というバンドでpick upでもよく出演していた時はギターを弾いていたおっきゅんこと相原稔君がいつの間にか、マーティーのドラムレッスンを受けていたとは・・・。

おっきゅんのドラムでマーティーが歌う「サティスファクション」



[5327] RE:休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 14:43
pick upでは深夜のセッションによくお越しくださり、オールディーズバンド「オリオンズ」でドラムをされている奥村康孝さんも最近はマーティーのドラムレッスンに通い始めて・・・今回の発表会にエントリーです。

アースウインド&ファイヤーの「ジュピター」を披露されました。



[5328] RE:休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 15:11
丸の出演には間に合いませんでしたが・・・マーティーの生徒さんのステージに久保犬さんとサポートしたり大忙しだった丸ちゃん。

もちろんpick upスタッフQちゃんも観るだけでしたが、お邪魔してきました。



[5329] RE:休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 15:23
さぁ、そしてpick upの深夜のセッションで何度も何度もお馴染のすし岩の大将がボーカルの「カロリーメイツ」

モットさんの生徒さんの松延さん(B)がこの発表会にエントリーされるということで、ベース1人では出演できないのでバンド仲間を集めて30分の持ち時間のステージを披露されるということで、すし岩の大将にボーカルを依頼されてこのバンド結成となったわけです。


そしてちかぽん(D) 黒田雅之(Sax)などpickupでお馴染のミュージシャンに加え、キーボードにはBONちゃん・ギターには「ジョニドス」@祇園東大路通新橋上ル西側プレステージ祇園2Fのマスターのジョニ―さんもゲスト出演いただき、ジョニドスさんからクラリネット奏者もみえての総勢7名でのステージ。



[5330] RE:休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 15:23
演奏曲は、大将の大好きな、E.YAZAWAから4曲披露


[5331] RE:休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 15:27
pick upのお客様でもあり、オヤジバンド合戦や11月3日のFestival of the lifeに出演予定の、ゆきさん(Vo)とロンリィこと長谷川さん(B)も見に来られてました。


じゃみすんのドラムも聴きたかったのに・・・残念ながら間に合わずでしたが久々の再会に嬉しそうでしたね。

ぞれにしても、このお3人。
恐い方々ににか見えませんが・・・・。

実はミュージシャン(笑)



[5332] RE:休業して RAGの寺子屋LIVEに・・・ Name:Keiko MAIL HOME Date:2012/10/11(木) 17:39
司会役を代わる代わるされていたお二人も・・・
最後は、マーティー(D)・モットさん(B)お二人の演奏に、ちらさん(G)久保犬(G)あやさん(Key)のゲスト出演でフィナーレ。


Keikoも吠えるはずだったんですが、諸事情によりカットとなりました。

おかげ様で客席側でワインをいただいてばかりで幸せでした♪

皆さん、お疲れ様でした!!




  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo